2005年09月11日

9月10日 ぐるり芦原

image/misaki9jyou-2005-09-11T01:32:51-1.data本日芦原最終日!ん〜っ。あっちゅう間でした(^.^)ゞ
昨日は劇場が終わったあと旅館へ行き温泉につかってきやした。貸切り状態でなんかVIPな気分♪疲れもすっかりとれて昨夜は寮に戻ったら死んだように眠りにつきましたm(__)mZZzz…
今日は昼間芦原観光最後にうまいもんが食べたい!と気合い入れて三国まで行ってきた。えちぜん鉄道三国芦原線にゆられ三国港駅下車。まずは腹ごしらえ(^○^)駅近くの食事処“はまさか”にて新鮮な魚がてんこ盛りの海鮮丼をペロリ♪身がしまっていてうまかったでし☆(゜v^)☆ちなみに写真右下の漬物は芦原メロン?です。味噌汁も海老のダシがきいててうまかった♪
外に出て少し歩くと三国ビーチが!砂浜を歩いて海に足だけつかってきましたo(^-^)o足が濡れたおかげで砂が沢山ついてかなり汚い…笑
潮風と汗で体がしょっぱくなってきたので温泉に入りに「ゆあぽ〜と」へ。ここは海を眺めながら湯につかれるのだ(^○^)あ〜いいね♪湯は塩水で少ししょっぱかった☆
気分もすっきりしたところでそろそろ帰りますかな。帰りは隣駅まで歩いてみた。途中おろし蕎麦の有名店“新保屋”を発見!あぁ食べたい…けどまだ胃の中に海鮮丼が…(-_-;)がまんして通り過ぎた▽
今日も天気が良くて暑かったが海を見るには最適だった♪
最終日の芦原ミュージックは今週一番賑やかで盛り上がっておりました。さすが温泉場や〜!
芦原、また来年これるといいな^_^
明日から郡山ミュージック!季節のかわり目、体調崩さないようにがんばりま〜す(* ̄o ̄*)ゞ
posted by 美咲丼 at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。