2005年09月12日

9月11日 お疲れ丼

image/misaki9jyou-2005-09-12T03:34:23-1.data昨日は夜中に芦原を出て中部国際空港まで行き朝一の便で福島空港までひとっ飛び。寝てない身体で足元がおぼつかないながらも郡山到着。このまま実家まで行ってしまいそうな勢いだったけど(お仕事ですっ^_^;)無事郡山ミュージックについた。劇場につくと休む暇なく荷物整理m(__)m化粧前を整えて衣装を広げてハンガーにかける。慣れたもんでも結構体力つかうのだ。
1回目が始まりゃ、あとは気合いぢゃ〜!(∋ε∈;)ゞ今日は日曜日だったけどお客さんも静かでまったりな1日でした。夕方になると睡魔が何度か襲ってきて休憩中携帯でメールをしている途中にいつの間にか寝てしまった…▽
そのおかげ!?でステージは最終回まで頑張ることができた(^.^)
今日はゆっくり休むぞ〜!と思ったが実家に行く用事があり今夜は最終電車で福島市まで移動。仕事中に体力使い果たしたせいなのか、電車の中で美咲丼は日本酒のんでいい気分(*μ_μ*)だんだんおやじになってきた私ですが…苦笑 これで布団入って3分以内に寝れそうです(^_-) 風呂に入ってたらまたもや寝てしまい気付いたら30分くらいたっていた▽明日は少し体力回復してるかな?
お疲れ丼、今週はまったり郡山で頑張りまーす!寝る前の私、目が充血してますが(* ̄〜 ̄*)おやすみんこ♪
posted by 美咲丼 at 03:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。