2005年09月12日

9月12日 おつまみ

image/misaki9jyou-2005-09-12T23:09:56-1.jpg郡山の劇場は音響も良くて照明も綺麗なのにお客さんが少ない。なんか、もったいないなぁ〜m(__)m今日の最終回は場内、お客さんが5人でした▽みなさん郡山へ遊びにきてくださ〜い!^_^;
今週は時間に余裕があるので出来るだけ実家から通いでいくことにした。帰りの電車の中での私の楽しみは日本酒呑みながらつまみを食う…(`・ω・´)隣の福島駅まで電車で約1時間、酒呑みながら音楽きいてまったりしてます。その後実家でご飯が食べれるのも楽しみにしながら…(^○^)
今日は酒のつまみに魚肉ソーセージをガブついてました。なんかあやしい写真になってしまいましたが…汗 (*μ。μ*)
今夜も眠いなぁ〜早めに寝ましょ☆
posted by 美咲丼 at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

