2005年09月13日

9月13日 ねんね丼

今週はちょっとお疲れモードで一回目が終わり二回目のステージまでの間、楽屋で横になって休憩してるといつの間にか寝てしまう(-.-)ZZzz…ほんと気が付くと寝てるんだぁ▽
昨日の夜、家でご飯を食べ終わり椅子に座りながらテレビをボーっとみていたらいつの間にか口開けて寝てしまったし(*_*)酒を呑むから眠いのかな〜なんか1日中オネムモードの私…。
最近の私のねんねアイテムはアイマスクと耳せんです。この2つがあると夜中途中で目が覚めることなく朝までぐっすり眠れるのだ。ただ目覚ましが聞こえずらいのがたまにきず^_^;
夜はしっかり寝てるのになぁ〜。今日も早く寝てしまいそうだm(__)mでも化粧落としと歯磨きだけははしっかりやらないとね!
そんな感じで今日もおつかれちゃまちゃま♪
posted by 美咲丼 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

