2005年09月14日

9月14日 Get to it!!

image/misaki9jyou-2005-09-14T23:39:49-1.jpg私の気合いが確かならば、来年海外へ3回は行くつもりだo(^〜^)o
今まで海外旅行には2回ほど行ったことがあるがどちらとも英語が話せる人と一緒だったので何も話せない私にはすごく心強かった。しか〜しっ!いつまでも人に頼ってばかりじゃ何もできん!!…そんな訳で今日から英語を勉強することにした。中学生並の英会話はある程度覚えてたつもりだったが、やっぱ忘れてるし意味不明…(*_*)う〜ん、こりゎ勉強が必要だわ▽ホントは英語以外の言葉を勉強したいんだけどせめて英語くらいはできなきゃねぇ…m(__)mとりあえず英語から頑張りましょ〜!
今日は家から持ってきた英会話の本を見ながら通勤しました〜☆
人は歳をとる度に頭がかたくなってなかなか覚えられないというが、本当にそうかも^_^;よけいな雑学が邪魔をする…笑
いつか英語で普通に会話ができることを夢見て…ってその前に運転免許の勉強しなきゃ(-.-)ゞ来月沖縄で免許合宿へいくのだぁ〜。そちらも頑張ります…。あっ初だしの準備もしなければ…(∋д∈;)
posted by 美咲丼 at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。