2005年09月16日

9月15日 癒しにゃんこ

image/misaki9jyou-2005-09-16T01:44:58-1.jpg今日もたんたんと出番がまわり、途中でちょっとポラ押ししていつもより15分押しで終了。帰り終電ギリギリだったので走って駅まで行ったら、バックの中に入れといたラジウム卵が割れちゃった〜▽がーん(;゜д゜)
ちなみにラジウム卵とは温泉卵より少し黄身が固めで濃厚な美味しい卵です♪
自宅に着くとうちの家族はみんな寝てしまっているので家の中は真っ暗。部屋の電気をつけるとキッチンのテーブルの上に本日の夜ごはんのメニューが紙に書いて置いてある。冷蔵庫を開けると小別けにされたオカズがラップに包んで置いてある(^.^)デザートまでくっついてるもんだから、何ともありがたい♪なんか、残業して帰ってきたサラリーマンみたいな感じです^_^;
夜ごはんを椅子に座りながら食べてたら猫のモモちゃんが膝の上に乗っかってきた。1人ごはんでちょっぴりさびしかったのでモモちゃんにだいぶ癒された♪☆(゜v^)☆
今夜はモモちゃんとベッドインですだ〜♪
posted by 美咲丼 at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

