2005年09月17日

9月16日 福島銘菓

image/misaki9jyou-2005-09-17T17:47:04-1.jpg福島の銘菓といえば、「ママどおる」「ゆべし」そして「太陽堂の麦せんべい」です(^.^)わたしはこの麦せんべいが大〜好き♪素朴な味で瓦せんべいみたくかたくて噛みごたえがありボリボリと脳に響く感覚が好きなんだ☆噛めば噛むほど味があり、休憩中はよくこれを食べてます。たまにうますぎて何枚も食べてしまう^_^;
福島にしかないから買いだめしとこうかな…(こりゃハマった)
よくお煎餅なんか食べる時にそのまま食べるとカスがボロボロこぼれるので袋に入ってる状態で少し割ってから食べることがある。私はこの麦せんべいも袋から開ける前に細かく割って少しずつ食べるのが好きだ♪
麦せんべいは他の会社のやつもあるんだけど、やっぱり私はこの「太陽堂の麦せんべい」が一番!今日もボリボリ、明日もボリボリ…(`・ω・´)やめられないとまらない〜!
posted by 美咲丼 at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

