2005年09月19日

9月17日 芸術の秋

image/misaki9jyou-2005-09-19T03:57:52-1.jpg今日から三連休で〜す!平日まったりだった劇場も今日からは忙しくなるぞ〜ぃ!
予想通りいつもより席が埋まっております〜o(^-^)o♪いきなり人が多いとなんか緊張しちまうだ〜^_^;そんなんでポラも沢山買っていただき、時間も1時間くらい押してました☆
ちょっぴりせかせかした1日だったけどそんな時に何故かムショーに塗り絵がしたくなり…^_^;休憩中、おNEWの色鉛筆でお気に入りの塗り絵本とにらめっこ☆この本は色の配色が難しいなー。とか思いながらヌリヌリしていたらいつの間にか出番がまわってきて塗り絵タイム終了ー。全然進んでないがな^^;
今週楽日までにこのページを完成させたいけど…こんなんで出来上がるんかなぁ?▽来月沖縄へ行ったら是非とも綺麗な海を絵に描いてみたいな〜芸術の秋ということで(^ー^;)ゞ
posted by 美咲丼 at 03:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

