2005年09月19日

9月18日 出番前に

image/misaki9jyou-2005-09-19T22:04:02-1.jpg今週はいつも出番前に袖で雑誌を読んでいる。その名も「おとなのOff」(沖縄編)で〜す♪この雑誌はたま〜に興味がある内容が載っている時に購入するのだが(ちなみに前回は銀座の寿司&愛知万博の食事処編)地方のお勧めの店や食材、土地やエッセイなどが載っていてなかなか読みごたえがあるのだ☆
今回は沖縄の特集で各島々の観光名所や居酒屋がたくさん載っていて写真で見る沖縄の景色も凄く綺麗に写っていた。
この本を毎回出番前に読んでいると来月の沖縄がよりいっそう楽しみになって踊りもウキウキ?!になるのだo(^-^)o楽日までじっくり読もうと思います♪
posted by 美咲丼 at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

