2005年09月21日

9月20日 明日の活力

image/misaki9jyou-2005-09-21T01:54:26-1.jpg今日は楽日で〜す!やーーっ、早かった。あっという間に10日たってましたm(__)m今週は1日終るのがとても早く感じた。休憩中はPCいじりや英語の勉強、DVD鑑賞や塗り絵などなど…^^;やりたいことが多すぎて暇な時間がいっさいありまへんでした♪実家からも通えて美味しいご飯も食べれたし、お酒も呑んで実に楽しい毎日でござんした☆
劇場は平日はちょっと寂しいくらいお客さんが入らなかったけど、やっぱ東北の人は暖かくてイイ!(・∀・)/~~私も含め(うそ〜ん)
メンバーも皆さん仲良くて楽しかったな♪
今夜はホテルにてお休みで〜す☆明日は5時起きで3時間しか寝れないけど来週からの京都DX東寺も元気に頑張ります!来週で今の出し物もやっと終了…^^; あと40回、気持ち込めて頑張ります♪明日の活力にと今日はこれ食べて眠りにつきますか〜▽(もちろん豚足付き♪笑)

posted by 美咲丼 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

