2005年09月21日

9月21日 京都参上♪

image/misaki9jyou-2005-09-21T21:24:32-1.jpg昨日なかなか寝つけなくて結局1時間くらいしか寝れなかった▽う〜っ。眠くて涙がとまりませんですわ…(ノ´0`)゜゜゜
初日の移動はいつもスッピンで行くのだが、今回は開演時間ぎりぎりに京都につくので移動中の新幹線の中で化粧をした。昨日パックをしたのにやっぱり睡眠不足のせいか顔色が悪い^^; 化粧もノリが悪いー▽揺れるから眉毛描きも曲がるぅー!笑
あっ!日傘忘れた…京都に着いて、劇場まで行く途中ほんのり黒ずんだ腕をみて、9月の紫外線もあなどれないなぁーとしみじみ思ったm(__)m
今日はとーっても眠くて2回目のステージが終わった後横になったらいつの間にか爆睡してました^^;起きたら出番ギリギリなのにもかかわらず手足がしびれて頭が働かなくて暫く動けなかった(笑)
初日かなりオネムモードだった美咲丼ですが魔法のドリンクでなんとか最終回まで元気にもちこたえることができやした(さて何でしょう…!?)
今週もうまいもん食べて呑んでたのしく過ごしたいと思いまーす!
posted by 美咲丼 at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

