2005年09月23日

9月22日 ももじろう♪

image/misaki9jyou-2005-09-23T01:57:16-1.jpg東寺に乗ると一度は(というか必ず!?)行く居酒屋がある。踊り子さん御用達「桃次郎」です♪
ウマイ・安い・メニューが豊富、の三拍子でかなりのお気に入り居酒屋でありますo(^-^)o今日は劇場が終わってからさっそく桃次郎へ行ってきた。
最近日本酒が好きな私はそこで“ももじろう”という日本酒をご注文☆メニューも炭火焼きや鍋、刺身やご飯もの、デザートまで沢山あってどれにしようか本気で悩んでしまう〜(>_<)ヾ
いっぱい食べて呑んで、お腹いっぱいだ〜!と、最後にサービスで店の店長からデザート盛り合わせのプレゼントをいただきました〜!(喜びの写真…目が酔っ払いですが▽)ハニートーストの上に何だか色んなものが沢山乗っておりました♪““(゜∀゜)ゞ
今週はあと何回桃次郎にいくのかな〜(^.^)何回でも行きたくなる居酒屋ですな〜♪関東にも桃次郎があれば迷わず行くのになぁ〜!
posted by 美咲丼 at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。