2005年09月24日

9月23日 海の世界

image/misaki9jyou-2005-09-24T03:38:21-1.jpg今日はポラ押しで約1時間押し(もっとかな)でした。そんな感じで本日は3回公演でした☆3連休初日から3回だと明日も3回なのかなぁ…^^;
今週は同じ九条の舞花ちゃんと楽屋が一緒なのだ☆休憩中時間があったので舞花ちゃんにDVDを借りた。「ディープ・ブルー」という映画。海の中の生物の生きざまを高画質でみることのできるドキュメントなのだが、映像が素晴らしい!こんなのめったに見れないだろうなー(`・ω・´)ゞ
以前映画館で上映されていたらしいが、私はその当時この映画のことはまったく知らなかった▽あ〜この映像を一度でいいから大画面で見てみたい…。私の小さなPCの画面で見るのとじゃ迫力が違うんだろうな☆そんなことを思いながらしばし画面にくぎづけになってました(゜д゜)
まだ半分も見てないけどこの映画は勉強になるし、見ているだけでも目が癒されますな〜。自分も欲しくなってしまったわ♪
今日はディープ・ブルーの世界に浸りながら寝ますかな☆
posted by 美咲丼 at 03:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

