2005年09月25日

9月24日 イキすぎ

image/misaki9jyou-2005-09-25T19:38:33-1.jpg今週4日目、今日でお気に入り居酒屋「桃次郎」通いも3連ちゃんで〜す^^;行きすぎ〜!汗
そして初日から休まずお酒を呑んでいる私…今月の頭から日本酒にハマっている訳だが、ほろ酔い気味で抑えてはいるものの日常化してしまっているような…(;゜д゜)
お酒を呑む時は食事にも気を使わないと!てことで今週は毎日ネバネバ食品を摂取しております☆
今日はオクラと山芋、納豆と温泉たまごとキムチをまぜまぜして食べました〜☆(ちなみに写真はまぜる前です)あ〜これ食べると落ち着くわ〜 脳が(笑^〜^)
今日も劇場は3回公演だったが、これに慣れてしまうといかんのだな…(^_^;)
明日は中日、体調崩さないようにしっかり布団カブって(笑)楽日まで頑張りまぅす!
posted by 美咲丼 at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

