2005年09月26日

9月25日 ストレッチ

image/misaki9jyou-2005-09-26T17:13:05-1.jpg夜、お風呂上がりにストレッチをすると質の良い睡眠ができる。このところ睡魔に負けてさぼり気味だった私だが、今週は寝る前と朝、しっかりストレッチをしていますo(^-^)o
踊り子さんはエルやブリッジ、シャチホコなどポーズをきってステージやポラロイド撮影をするのだが(しない時もありますが)だいたいが利き足で毎回ポーズをする。そうすると体がだんだん傾いてきたり骨盤がずれてくるらしい。体がゆがんでくると腰痛の原因になったり疲れやすくなるため、非常によろしくないm(__)m
ポーズもたまには向きを変えてやったほうが良いのだがなかなかね…(^_^;)
怪我のもとにもなりかねないしね▽
私はストレッチと骨盤体操を主にしています。あまり人にはお見せしたくはない格好ですが…(^_^;)
今日も楽屋で腰のストレッチをしてました☆吸って〜はいて〜…うーん、気持ちイ〜!(^o^)
今週もあっという間に中日、ストレッチで体をほぐしてのこり5日間楽しく頑張ってみまぁす(笑)
posted by 美咲丼 at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。