2005年09月27日

9月26日 ぐっすり

image/misaki9jyou-2005-09-27T14:20:41-1.jpg今日はまったり平日、通常の4回公演だった。今夜も桃次郎へ直行♪(4回目〜!)
今回はお刺身パーティ!?ということで、魚介類をたくさん注文した☆お刺身盛り会わせと海鮮サラダ、あさりの酒蒸し…o(^-^)oテーブルには色んな種類の魚が並んでいた。今週すっかり店の常連になり店長からサービスで美味しいアジの塩焼きと鯛のお造りを特別出していただきやした♪刺身盛りにでてきた鯛は生きがよくて食べる直前まで頭と尻尾がピクピクしていた(^o^)ごめんね〜食べちゃいます▽と言いながら刺身をパクパクムシャムシャ…魚介類に多く含まれるアミノ酸の一種「グリシン」は深い眠りである「ノンレム睡眠」へと導く効果があるため、摂取するとぐっすり眠れるんだそうな。今日は熟睡やなきっと(`・ω・´)
最後にカワイくデコレーションされたデザートもいただいて本当に有りがたき幸せ…♪桃次郎さんありがとうですm(__)m
今日は胃が非常に満たされたわ〜☆明日も元気に頑張るぞ!

posted by 美咲丼 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

