2005年09月28日

9月27日 股々

image/misaki9jyou-2005-09-28T01:20:59-1.jpg今日もまったりと1日が過ぎていった。今日のご飯は何にしようかな〜(こればっか)
連日桃次郎へ通っている美咲丼でありますが、今日はたまには別の店へ行こうかな〜と思い、以前行ったことのある韓国居酒屋へ行こうと思ったら休みでしたm(__)m
いつも行く劇場近くの桃次郎は今日定休日らしいので、違う場所の桃次郎へ行ってきた(かなりお気に入りらしい…笑)小さいお店 だったがメニューは変わらず美味しかった〜♪
お酒、いつも頼む“桃次郎”という日本酒ではなく、以前芦原で呑んだ福井の“黒龍”という銘柄のやつがまた呑みたくなり久々頼んでみた。ちなみに“桃次郎”は新潟のお酒らしい☆今日は少しお疲れ気味だったせいかお酒を二杯呑んだらダルダルになってしまった(^_^;)
なので今夜はかなり脳みそが麻痺してるみたいっす▽今日早めに寝て明日回復せねば!そんな訳で 今日早めにのまぁす♪おやすみんこ〜♪
posted by 美咲丼 at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

