2005年09月29日

9月28日 えぇぇぇっ?!

今日ものほほんとした一日が過ぎていき、あっと言う間に夜になってました。そしてまた今日もいつもの居酒屋へ(ご存知ですよね^_^;)
店に入ると、入口に22日のブログの写真が貼ってあってびっくり!わーっo(^-^)o何とも有り難いことです♪ここの刺身盛りとサラダはかなりボリューム満点で美味しいんだな☆サラダは日替わり?!で、刺身盛りも毎回行くたびに頼んでしまいますだ。
いつも呑む日本酒のグラスも二杯目から特大サイズになっていて(喜)今夜はいつもより陽気な美咲丼でした(^_^;)
帰りに車で東山展望台という場所へ行き京都の夜景をみてきた。通称「将軍塚」というらしい☆行きの途中、山道を登っていたらいきなり車の前で道の真ん中を横断する女性が!!(;゜д゜)ノッ
酔ってはいたが私の記憶では黒いワンピースみたいな格好で髪の長い女性だった…あんな真っ暗な道をこんな時間に歩いているなんてオカシイぞっ!?なんだったんだろう…?その女性をみた時にびっくらこいて思わず車の中で「えぇぇぇ〜っ?!」と叫んでしまった▽幽霊…か??
展望台からみた夜景はとっても綺麗でした♪(^o^)でもあの女性が気になって夜パソコンで心霊スポットを検索してこの場所が載ってないか探してしまった…なかったけど(笑)
posted by 美咲丼 at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。