2005年09月30日

9月29日 お買い物

image/misaki9jyou-2005-09-30T02:11:35-1.jpg今日は少し早めに起きて京都駅をウロウロしてきた。駅の向かいにあるアバンティというビルには若者向けの洋服や雑貨、CDや本屋などが入っており、買い物には大変便利なところです。
ホントはアバンティへ行こうと思っていたが、余計なものを買ってしまいそうな予感がしたので行くのを我慢我慢…m(__)m今日の昼飯を買いに駅中にある地下街を抜けて伊勢丹の食品館にってきた。デパ地下は楽しいなぁ色々あって(*^.^*)野菜コーナーで長くてぶっといキュウリを発見!思わず買ってきちゃった☆ついでにトマト2個も(並べるとあやしいと思ったのは私だけ?苦笑)酒のツマミにイクラとイカ刺しも…オヤジや。
楽屋でキュウリをボリボリかじっていたらカワイイ帽子があったので被せてみた。なかなかフィットしてます(良い子のみんなは食べ物で遊ぶのはやめましょう) 今週はまったりとはいえ結構休憩中何かしら作業をしていたのでちょっとあわただし(かったかな?)
あと四回。少しがんばるぞ,
posted by 美咲丼 at 02:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

