2005年10月01日

9月30日 ラスト〜(^o^)

image/misaki9jyou-2005-10-01T01:51:13-1.jpg今日でお仕事もひと段落、ワイングラスともしばしお別れですm(__)m
今月は一ヶ月間地方の劇場に飛び飛びで移動が大変だったけど各劇場とても楽しく過ごせて良かった良かった♪
結局大好きな居酒屋“桃次郎”に7日も通ってしまった…(^_^;)沢山サービスしていただいて本当に嬉しかった〜☆また東寺に乗った時は通ってしまいそうだ(^o^)ヾ
差し入れでいただいた日本酒も毎日ちょこちょこ呑んで楽日にはほとんど呑みきってしまいましたm(__)mごちそう様でしたぁ♪
来月は一ヶ月お休みです!そして毎日書いているブログも一ヶ月お休みします☆たまにゃ〜携帯からはなれて頭も体ものんびりしないと(いつものんびりだけど)
明日は京都観光をして、あさってからいよいよ沖縄で車の免許とりに合宿してきまぁす(^o^)友達できるかな〜♪ワクワクo(^-^)o
初出しの準備も今のうちからやっとかないと!なんだかんだで忙しいOffになりそーだす。
それでは皆さん、肌寒い季節にまたお会いしましょう!(最後に私の相棒!?とツーショット笑)
さようなりぃ☆★(・∀・)/”
posted by 美咲丼 at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。