2006年07月13日

7月12日 暑〜い2日目

image/misaki9jyou-2006-07-13T02:54:48-1.JPG今日は朝、暑くて起きた。顔がテカテカです…(笑)しかも昨日の疲れがあんましとれてないぞ…(^^;)””
重たい体を動かそうと、開演前に買い物に行き、スーパーで食料を調達してきやした。たまには刺身が食べたいなぁ〜!と鰹のたたきを購入。でも納豆とミミガーとキムチもご購入(笑)
最近はよく野菜を食べるようにしているが、この季節は冷蔵庫で冷やして食べるトマトがうまい!てな感じでまるかじりできるトマトも買ってきた♪o(^-^)o
いつからなのか、九条の賄いの日が少なくなったらしい。今日は賄いを作るおとうちゃんがお休みだったのだが、朝起きて食堂におかずがならんでいないとちょっとさびしい感じです。食堂からラジオの音が聞こえてきて、「おとうちゃんおはよー」という挨拶から1日が始まるのだ。でもここ何度か九条に乗る度に賄いを食べなくなっている私…何だか悪い気がしてきます(-.-;)
本日の九条はお客さんもそこそこ入っていて、ポラも押し気味でした。まだ平日だからいいけど、週末はどうなることやら…(〃_ _)σ‖‖
今日も早めに寝て明日は朝早く起きて難波にでも行こうかな(気が向いたら…▽)
今夜はこの本を眺めながらおやすみしたいと思いまーす。やーっ、まさに名景や!!行ってみたいなこんなとこ★それでは夢の中で旅に出ます…(笑)
posted by 美咲丼 at 02:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

7月11日 ヘロヘロな初日

image/misaki9jyou-2006-07-11T23:27:54-1.JPG昨日ほとんど寝れなかったので新幹線の中で寝ようと思っていたが、後ろの座席に座っていた人のしゃべり声がうるさくて寝れなくてイライラ…(-o-;) あぁ〜静かな場所へ行きたい…▽▽
重たいトランクを引きずりやっと九条へ着いた。楽屋に入るとそこはまさに真夏の気温!あちぃ〜(-_-#)と、クーラーつけたら今度は寒い…どうやら私が10日間過ごす楽屋にあるクーラーはかなり古いタイプのものらしく風量調節がないみたいだ…▽しかも1時間300円…(-_-)チーン……。
今日は暑さと眠さで体がダルダルで楽屋では荷物整理を放棄し、寝てばかりいたがステージだけはしっかり頑張った(笑)
今日はぐっすり寝て明日から元気にやったるでぇ〜!

posted by 美咲丼 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月10日 疲れた〜!

今日は楽日♪昨日の夜ちょっと食べすぎたせいか、胃が重いまま1回目をむかえました(笑)平日だけど結構お客さんが入っていて賑やかな1日でした(*^_^*)
今週は前半はゆっくり過ごせたが後半はバタバタしてて楽日になりドッと疲れが…(^_^;)休憩中片付けして終演後も荷物を詰めたり運んだり。頭フル回転でかなりお疲れっす…▽明日は始発の新幹線で九条に向かうので初日はたぶん顔が死んでますが(笑)元気に頑張ろうと思います。
posted by 美咲丼 at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

7月9日 韓国色♪

image/misaki9jyou-2006-07-10T15:17:11-1.JPG昨日は3時間睡眠で朝から眠くてしょうがなかったが今日は昨日よりポラのサインが多くて休憩中はヘロヘロでした(汗)(^^;)
今日は1日疲れた〜(-o-;)よし!今夜は辛いの食べて精力つけなぁ〜!!というわけで、韓国料理屋へ。“東海魚市場”というお店に行ってきた。職安通りのドンキホーテから大久保通りに出るまでの細い路地の途中にあるお店です。ここの店は刺身専門のお店なのだが、他にも鍋料理や単品メニューがたくさんありなんと言っても安くてうまい!o(^-^)o
今回は海鮮鍋とケジャン(蟹に辛いタレがついてるやつ)と豚足を頼んだ。豚足は骨を取り除いてあって食べやすかった♪ 鍋も海鮮だけありいろいろ具が入っていてうまかった〜!もくもくと食べていた美咲丼でしたが、量が多くて途中から食べ疲れしてきた(笑)
久しぶりに辛いのを食べた為か、なんか胃がびっくりしてるようです…(汗)今日はおなかいっぱい食べて帰り道、体が重くてすごくダルダルでした(^^;)
明日は楽日!ラストTS頑張っていくぞ♪
posted by 美咲丼 at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

7月8日 アドレナリン

土曜日のTS…本日の一回目は飛ぶようにポラが売れていました(汗)休憩中は気合いを入れてポラのサインを時間内に仕上げてました(^^;)あぁ〜こんな時に限ってペンのインクがなくなるのよね▽(-_-#)
2回目と3回目はトリプルやダブルが続いたが、4回目は巻きすぎていつもより30分早く終わった(^^;)
さて!週末でお疲れ気味でしたが、今日の夜は以前から行きたくてウズウズしていた六本木のショーパプ“香和(かぐわ)”へGO〜♪♪o(^-^)o
香和へは何度か観に行っていて、今年は1月に行ったきりだった。4月から新しい出し物に変わったらしく、どんなショーが観れるのかとってもワクワクしていた私♪
ショータイムは約1時間。いやぁ〜凄い!!1時間あっと言う間です。°・(>_<)・°。いつもはステージからちょっと離れた場所で観ているのだが、今日はステージのすぐ側で観させていただきやした(まさにカブリつき…)ダンスも演目の構成も音楽も照明も衣装も…どれもこれもが素晴らしい!(#^Д^#)何回観ても飽きないでしょうな!!
香和には私のお気に入りのダンサーの方がいて、その方のダンスを今回も観ることができ、またショーが終わった後に少しだけお話が出来て、アドレナリン大放出の美咲丼でした(笑)
帰宅後、布団に入ってからも今だ興奮覚めやらず…(^。^;)ショーを観て脳が活性化してるせいか、なかなか寝付けず気がついたら朝になってました(汗)明日は休憩中爆睡してしまいそうだ…(-.-)zzZ
posted by 美咲丼 at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

7月7日 ねばねば〜!

image/misaki9jyou-2006-07-07T21:27:26-1.JPG今日は七夕〜♪…そういや七夕って何をする日だっけ…?!(^^;)
なんかロマンチックなことがあるといいなぁ〜♪…と思いながら今日も1日があっと言う間に終わってました(笑)今日はすごくめずらしいお花をいただきました!青い薔薇♪ラメつきでとっても美しい〜!(*^_^*)
今週は体力つけて楽日まで元気に頑張るぞ〜!と、さっそくねばねば食品を買ってきた。今ローソンでねばねば系の食品を売っていて、今日食べたねばねば姫サラダがめちゃウマでした♪ (^O^)デパ地下のサラダもいろんな食材が入っててうまいけど、このローソンのサラダもうまいなぁ★
なんだか食べることばっかりな私ですが…(笑)残り3日、頑張りまんす〜!
posted by 美咲丼 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月6日 洗濯…

TSには洗濯機がないっ!…初日から洗えなくてたまっているバスタオルが5枚、洗いたい洋服もたまり気味…洗いたいのに洗えない〜(泣)コインランドリーにいく時間もなく、洗濯物がたまるいっぽうです。
来週の九条でまとめて洗濯をする予定だが、初日から洗濯に追われそうでなんだか憂鬱です。°・(>_<)・°。洗濯済みのバスタオルもなくなってきてるので、せめて今週の楽日までのぶんを買いにいかないと▽あぁ〜余計な荷物がふえてゆく…。(〃_ _)σ‖‖
今日は終演後、知り合いと新宿のつるとんたんに行った。今日はお鍋のコースを食べた。うどんだおかわり自由でおなかいっぱい食べてきた♪
そのあとパンクバーに1杯だけ呑みにいった。冬は日本酒、夏は泡盛!…というわけで、泡盛を頼んで呑んだ(オヤジか?!)
明日は七夕、笹の葉がみあたらないので…心の中で願い事をしながら過ごしたいと思います(*^_^*)
posted by 美咲丼 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

7月5日 衣装屋さん

今週は日替わり?でいろんな業者の方が品物を売りにきている。かわいい衣装や化粧品を広げてみんなで物色するのだが、とりあえず値段が高いのでお財布と相談の上、購入したりしなかったり…。最近フィナーレやポラで着る服がいつも同じだから、たまには衣装らしいの買おうかなぁ〜と、いろいろみていたら欲しいのに限って高い!こりゃー私服だったら絶対買わないよなぁ〜と思うお値段です…(^∀^;)
結局迷って最初に欲しかったものは諦めてワンランク安いのにした(笑)わざわざ高いの買わなくてもその辺のショップにバーゲンで売ってるやつでもいいのありそうだし…(かなり妥協!?)そんな中、業者さんも売るの大変だよなぁ〜と、しみじみ思った(^^;)
衣装もあまりバカバカ買うと衣装ケースの中がいっぱいになるし、かさばるのでなるべく軽くてコンパクトなやつのほうがいいよなぁ★かわいいの着たいけど…(^^;)
今日は久しぶりにプチ高価な?買い物をしました★ TSものこり半分、後半もマイペースに頑張りますぅ♪
posted by 美咲丼 at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

7月4日 夏のアイス

image/misaki9jyou-2006-07-05T12:19:59-1.JPGコンビニで見つけるとついつい買ってしまうものがある。“アイスボックス”のコーヒー味♪夏になると、これのグレープフルーツ味とかピーチ味を買って食べていたが、最近はコーヒー味にハマってますo(^-^)o ちょっと甘くて、食べるとヒンヤリ♪ついついガリガリとかみ砕いてしまいいつも口の中に頬張り過ぎてホッペタがキンキンに冷たくなってます┐('〜`)┌
先週の上野では近くのコンビニに売っていたので毎朝買っていたのだが、今週は劇場の近くのコンビニにはどこにも置いてなくて(一通りまわってみた…(^^;)ちょっと離れたコンビニにて発見♪
この時期は冷たいものをついつい食べてしまいがちですが、冷房と冷たい物の食べ過ぎで体が冷えないように気をつけて過ごしたいと思います♪
posted by 美咲丼 at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7月3日 ガッツリ

image/misaki9jyou-2006-07-04T00:26:49-1.JPG平日の今日はバタバタすることなくマイペースに過ごせた。TSは今日と6日のフィナーレは全員マッパで出るらしく、合同ポラはみんな裸んぼでした。なんか、みんな服を着ていないのって異様な光景でした(汗)(^^;)
四回目、アジアのお客さんたちがたくさん来ていて、私のベット中にいきなり触ってきたので、びっくりしてついつい手足を大きく振り過ぎて別のお客さんの顔をビンタしてしまった(汗)痛かっただろうな…ゴメンナサイσ(^◇^;)。。。
今日はステージが暑くてポラ中は汗たらたらでした▽はぁ〜疲れた〜!と、終演後はインドカレー屋でガッツリとご飯タイム♪ ガーリックナンとラムカレーを頼んだのだが、ラム肉がこれまた癖のある味で(山羊の血のにおいがした…)エビカレーにすれば良かった…と、ちょっと後悔…(^。^;)でも腹ぺこだったのでペロリと完食いたしやした〜。
う〜ん、また違うの食べにいかなきゃ(笑)
posted by 美咲丼 at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

7月2日 新宿つるとんたん

image/misaki9jyou-2006-07-03T11:15:29-1.JPG昨夜はお疲れ気味で横になって雑誌をみていたらいつの間にか爆睡していた(-.-)zzZ。
本日のTSミュージックは昨日よりお客さんが入っていて賑やかだった♪明日からは平日、次の週末までまったりかなぁ〜(・_・?)
今夜は前から楽しみにしていたうどん屋“新宿つるとんたん”へ♪(^O^)ゞなんでも、先月オープンしたばかりらしい★
ここの店は以前行った大阪のつるとんたんの店とはちょっと雰囲気が違い、ジャズが流れお洒落で落ち着いた感じだった。店内には楽器がおいてあり、20時と21時と23時にジャズ演奏があるという。仕事が終わってからだと見れないのが残念…(^^;)
ほんでもって今日は鍋焼きうどんをご注文♪海老天入りでうまかった〜(^O^)ここはメニューもいろいろあって冷たいうどんにしようか、温かいうどんにしようかすごぉーく悩んでしまった。次回行った時は冷たいうどんにしよっと♪
デザートで食べた抹茶の杏仁豆腐もウマかった(^з^)-♪ 今週はつるとんたんと韓国料理屋とインドカレー屋に通ってしまいそうだ…。
posted by 美咲丼 at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

7月1日 てぃーえす初日

今日からTSミュージック!今週は初日から週末!という訳で、朝からバタバタしそうだなぁ〜と思っていたら意外に意外、休憩もしっかりとれて(横になる時間もありマシタ♪)土曜日のわりにはゆっくり過ごせました★
今日休憩中にターザンというスポーツ系雑誌を買って読んでいたのだけど、気になる賞品を発見!o(^-^)o
ipod+NIKEが発表したシューズとチップとチップの受信機のセットだ。チップをNIKEシューズにセットすると、受信機を付けたipodのメニュー画面にランニングのタイムや距離、消費カロリーが表示されるのだ。もちろん音楽を聞きながら走ることができる♪
今年の秋発売らしいので販売してたら絶対買うぞ〜!o(・へ・)○☆
そんな感じで(どんな感じだ?!^^;)10日間新宿でお仕事頑張りま〜す!
posted by 美咲丼 at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

6月30日 バタバタ楽日

昨日食べ過ぎて気持ちよく寝れたせいか、今朝いつもより1時間遅く起きた( ̄○ ̄;)やばぃ!楽日でやることいっぱいあるのにぃ〜とバタバタしながら劇場へ…。衣装ケースなど大きい荷物類は劇場の寮にすべて置いてあって、楽屋と寮を行ったり来たりしながら荷物を整理しなければいけないのだ。1回目のステージ後は今日送る分の荷物を整理しに寮に行ったのだが、寮の室温がありえないくらい暑くて(30度以上はあった!)荷物整理完了する頃にはかなり汗だくでした(^^;)あぁ…疲れた…。
開演中は忙しくてほとんどご飯を食べてなかった為途中からフラフラしながら踊ってました(汗)
今週は後半ちょっとバタバタしていたけどマイペースに過ごせて良かったな♪o(^-^)o明日からTS、頑張りま〜す!
posted by 美咲丼 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月29日 辛っ(幸)

image/misaki9jyou-2006-07-01T01:15:28-1.JPG今日はちょっとお疲れ気味だったので、久しぶりにスパイスパワーで元気になろうと韓国料理屋へ行ってきた。 最近、辛い物を食べていなかったので今日は汗が出るくらい食べてやるぅ〜!と、注文したのはホルモンチゲ♪o(^-^)oそれと青唐辛子の入っているチヂミ♪仕上げはビビン冷麺(食い過ぎ?!)チゲを食べている時、辛くて熱くて汗が吹き出てキターーーっ!!<<о(>∀<)о>>
やーっ。この刺激がたまらんねぇ(幸)でも途中で卵とニラを追加してもらい、ちょっと辛さを和らげてみたり…(笑)
お腹いっぱいで帰った美咲丼ですが、いただきもののアメリカンチェリーがたくさん余っていて明日までに食べきらなきゃ!と、寝る前に1パック食べてしまった▽あぁ…食い過ぎた(反省)(ToT)
明日は楽日〜♪片付けもステージも汗かいて頑張ります★
posted by 美咲丼 at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

6月28日 迷惑

image/misaki9jyou-2006-06-30T12:32:30-1.JPG終演後、コンビニで買い物をしていたら、いきなり知らない男性に声をかけられた。さっきまで劇場に来ていたお客さんだった。私は外で声を掛けられるのは全然平気なのだが、私の本名とか連絡先とかを聞いてきて、休みにデートをしてくれとか、ご飯を奢るから今からどこか店に入ろうとか…1度言われて断って理解してくれる方ならまだ良いのだが、その男性は同じことを何度もしつこく聞いてきた。。。。(〃_ _)σ‖
彼にとっては私の存在は劇場で何度か見て知っているようだが、私からしてみれば初対面だしいきなりそんなこと聞かれてもナンパされていろいろ聞かれているのと一緒なのだ。名前も知らない男性に強引に言い寄られても迷惑なだけだ。
コンビニを出てからも引き止められて、30分くらいダラダラと訳ワカラナイ話をされ、早く帰りたいのに帰れなくてだんだんイライラしてきたので「しつこいの嫌いなんで!」と言い早足で逃げた(笑)はぁ〜疲れた(`ε´)話の内容や態度、ほんと失礼きわまりない男性でした。その男性には悪いが、非常に頭の悪い対応がムカついたので思わず書いてしまった(怒)
今日は久しぶりに眉間にシワがよったわ(-"-;)
アメチェでも食べてリラックスしよ(笑)
posted by 美咲丼 at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

6月27日 休憩中に

image/misaki9jyou-2006-06-28T23:35:26-1.JPG今週は結構休憩の時間が持てるのでステージが終わった後はまったりしてます。パソコンとか携帯が使えたらいいのになぁ〜と思うことがしばしば。楽屋は電波がないので、メールや電話をするのにもいちいち狭い通路を通り外に出てやらなくちゃいかんので、めんどくさいから今週は仕事が終わるまで携帯を使用してません(^_^;)
外に出る用事がない時は楽屋でグルメ本をみながらヨダレをたらしております(笑)
楽屋では足がのばせないので、足の血流が悪くならないようこんなのつけてます(写真にて★)これをハメて足の指をニギニギすると、ちょうど良くツボが刺激されてとても気持ちよいのだ♪
そんな感じで今日もまったりな1日でござんしたo(^-^)oあ〜なんか遊園地に絶叫コースター乗りに行きたい気分(意味不明…笑)
posted by 美咲丼 at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6月26日 パソコン

image/misaki9jyou-2006-06-27T02:14:01-1.JPG先月パソコンのウイルス対策の更新の為、新しくノートンのダウンロードをしたのだがインストールをしてなかったらしく、ずっと更新の表示がでていた。今日やっとインストールをしたのだが、インストール完了するまですご〜く時間がかかった。はぁ〜なんか訳わからないけど、とりあえず終わったのかな…?!
(〒_〒;)
いつもどうりインターネットに繋いでお気に入りのサイトを観ようとしたら…ありゃ?接続できないぞ?なんでや〜???エラーによると、「モデム(またはほかの接続デバイス)は既に使用中か、正しく構成されていません」と…。
詳細をみながらトラブルシューティングを参照してみたものの…書いてあることがさっぱりわからん!!何が原因なのかもわからず、とりあえずいろいろ調べてはみたものの…接続できず▽。。。(〃_ _)σ‖
どうなってんでしょうか…だれか教えて下さい…(泣)
夜ずっとパソコンと格闘してたら疲れてこのまま寝てしまいそうだ〜(ノ_<)
posted by 美咲丼 at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6月25日 もぐもぐ♪

image/misaki9jyou-2006-06-26T18:03:02-1.JPG初日に買い溜めしておいたベーグルがなくなったので、今日は朝ちょっと早起きして東京駅まで行き“ベーグルK”のベーグルをまた買い溜めしてきた♪これで楽日までもちそうだわん(*^∀^*)ヾ
今週は駅前にスタバがあるので毎朝アイスティーのグランデサイズを買い、3分の1だけ飲んでそこに調整豆乳を入れてベーグルと一緒に食してます♪スタバのグランデサイズはカップの容器がデカいからゴクゴク飲めるのが良いよなぁ〜★(^_^;)
上野にはオーブントースターがないのでベーグルは電子レンジでチンして食べてます。チンして10分くらい放置してから食べるとかなりもちもちしててウマい(#^Д^#)♪ここのベーグル食べてる時が毎日のささやかな楽しみでもありマス…(なんかさびしい!?)
今日は時間が押すこともなく、サクサク進行で1日が終わりました。あ〜平和だ(笑)明日からは平日、まったり頑張りま〜す♪



posted by 美咲丼 at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

6月24日 バタバタ週末

image/misaki9jyou-2006-06-25T15:44:36-1.data昨日は平日なのに結構お客さんが沢山入っていたので今日は少ないのかなぁ〜?と思っていたのだけど、昨日と同じく多かった★今日はポラ押しで時間が押した為、いつもより30分くらい遅く終わった。
ほんとは休憩中に色紙に貼る写真を焼き増ししてこようと思っていたが、バタバタしてて一度も外に出れなかった〜(ToT)しかも毎月連載しているプレイタウンの原稿締切りが昨日までなのをスッカリ忘れていて、慌てて原稿をメールで作成してたら休憩がなくなってしまった▽
あぁ〜脳みそが疲れた…今日は1日お疲れの美咲丼でした(〃_ _)σ‖‖
夜は久しぶりに沖縄料理屋で泡盛を呑んで脳みそを軽く麻痺させて帰りました(笑)
上野の楽屋は携帯の電波が入りずらくてメールも届いたり届かなくなったりでかなり不便っす(`ε´)ゞ

明日は中日、残り半分頑張りますぅ★
写真は実家で飼ってるモモちゃん♪メール送受信の時に携帯の画面にこの写真が出るように設定してます(*^_^*)これを見ると何だかのほほんとした気持ちになるんだなぁ♪
posted by 美咲丼 at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

6月23日 スカッと一発!

image/misaki9jyou-2006-06-23T21:28:48-1.JPG最近毎日コンビニで買っているものがある★「ミンティア」のワイルド&クール(*^_^*)朝起きたら1粒、通勤中に2粒、仕事中に3・4粒…気がついたら1日1個食べちゃってマス。同じ感じのだとフリスクとかもあるけど、私はこっちのほうが辛くなくて好きです♪ これを食べると気分がスッキリするもんだからついついパクパクカリカリ…(*Ц _Ц*)はぁ〜スカッと爽快だぁ〜♪
これは一度癖になったら手放せない感じデス▽
昨日の夜は少し仮眠をして朝方4時からサッカーの試合を観るはずが…疲れていたのか朝まで爆睡してしまった(ToT)ガーン。朝8時に一度目が覚めて慌ててテレビをつけたら日本×ブラジル戦の再放送をやっていたので、玉田選手がゴールしたとこまで観てまた二度寝してしまいました(逆にそれ以降は観たくなかったかも…!?)
なんだか変な時間に起きてしまったので今日は一日眠かった。眠くてクマができてますが…そんな時にもミンティアでスカッと一発!の美咲丼であります★
posted by 美咲丼 at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

